【競艇商材レビュー】競艇 ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術

『競艇 ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術』
作者:艇ノ夜遊
形態:ダウンロード商材(レジまぐ)
価格:34,100円

 

作者:艇ノ夜遊は
このブログを書いている張本人
デビュー作を期間限定で再販しました

■無料で閲覧できる公式サイトを使用

■ナイター開催のレース場が対象
※ミッドナイトも対象に含みます
(桐生・蒲郡・住之江・丸亀・下関・若松・大村)

■対象レースは準優勝戦・優勝戦

■サイトのある部分を確認して
ロジックに該当すれば対象に

■券種は3連単2~4点

■追い上げ使用、的中勝ち逃げ
開催時的中無しの場合次開催に繰り越し

■過去のデータ
2024年春季
実施43回 成功43回
投資成功率100.0%

 

対象はタイトル通り
ナイター会場各地で行われる
準優勝戦と優勝戦
(ミッドナイトでも同様)

ロジックに該当するかは
公式サイトで確認できます

対象レースに該当した場合
そのロジックに沿った買い方で
3連単2~4点購入

追い上げを使用
的中1本で勝ち逃げ
(マニュアルに記載してませんでしたが
このブログに辿り着いた方だけに特別に
追い上げ時にはこのツールを使用しています
あると間違いなく便利です)

 

配当的には大きいものは狙えませんが
少ない点数で狙いどころをきっちり
掴んで勝っていくスタイル
コツコツと収益を積み重ねる
投資が実践できます

 

前回販売終了後に再販希望の声を
多くいただきました
どこかで再びと考えてましたが
競艇商材検証ブログを開設した
このタイミングが良いと思い
再販に至りました

夏季(~9月30日)の
期間限定販売となりますが
オッズに影響を及ぼす場合は
予定より早くの販売終了も
あるので買い逃しないように
(再販は今回限り)

 

↓購入はこちら
ナイターレース準優勝戦・優勝戦専用3連単投資術